からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

幸せを、食べる

午前中、のんび~りして🌱


昼ご飯は、初めてのお店へ🍽    とても待ったけれど、とっっっっっても美味しかった~💓   

f:id:ayakoart:20190908001851j:image

(お魚さん🐟)


本当、待ち時間、忘れた~!!   美味しい料理って、世界にも沢山ある‼️と思った。大げさ?笑 


夜ご飯は、念願の!焼き肉✨   こちらも美味しかった*\(^o^)/*   ドゥマゲテは、美味しいお店が沢山ある〜もう、帰りたくなくなってきたよ〜‼️   またすぐ、帰ってきそう…。笑


食べることが…好きです。かなりね。「食べることが好きだと、1日に3回も幸せが訪れますよーう🍀   3時のおやつの時間も好きな人は、1日4回ですよーう🍰 」


以前、子どもに伝えた、こんな言葉を思い出しました。食べることは、生きること。好き嫌いなく、みんなで楽しく食べましょうね~みなさま〜♡


明日は、急遽、おでかけをすることにしたので…もう寝ましょう、私。おやすみなさいませ~ませ~🌙