からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

気ままにね

お家に、住んでいる気分🏡   2階には、近くの大学に通う学生がいて、にぎやか。

f:id:ayakoart:20190919223209j:image
f:id:ayakoart:20190919223205j:image
f:id:ayakoart:20190919223159j:imagef:id:ayakoart:20190919223214j:image
f:id:ayakoart:20190919223219j:image

(ギマラスの母。朝ご飯作り🍳)

 

f:id:ayakoart:20190919223452j:image
f:id:ayakoart:20190919223449j:image
f:id:ayakoart:20190919223457j:image

(かわいい。ぬいぐるみだと思う。吠えないで🐶)

 

シュノーケリングしたい~🏝   tricycleに乗って、海へ。魚が見えない雰囲気の海に到着…Oh my god…。魚が見たい🐠!と、そこにいた人に伝えて…次の海へ。同じ雰囲気の海…今日は、こんな感じね~と、感じた。どんな感じかしらん。

f:id:ayakoart:20190919223646j:image
f:id:ayakoart:20190919223629j:image
f:id:ayakoart:20190919223637j:image
f:id:ayakoart:20190919223642j:image
f:id:ayakoart:20190919223624j:image
f:id:ayakoart:20190919223633j:image

海にぷかぷかして、砂浜をぶらぶらして。シキホール島やクック諸島に、帰りたくなった。海が美しい世界の島に、行きたい。そこで、海の生き物と泳いで、お絵かきして、海中の写真を撮って、お昼寝して、日記を書きたい✍️

f:id:ayakoart:20190919223652j:image
f:id:ayakoart:20190919223702j:image
f:id:ayakoart:20190919223657j:image
帰り、マンゴーを買ってみた。時期ではないけれど…フィリピン1美味しいギマラス島のマンゴーを、食べてみたかった。5日後が食べ頃よ♡と、教えてくれた。楽しみ。そして、お昼寝😴

f:id:ayakoart:20190919223727j:image
f:id:ayakoart:20190919223712j:image
f:id:ayakoart:20190919223719j:image
f:id:ayakoart:20190919223722j:image

夜は、裏メニューのカツカレーを食べに🍛   本当に、カツとカレーだった。

f:id:ayakoart:20190919223731j:image

そういえば、フィリピン人は、ご飯とお肉を沢山食べるのだっけ…お腹がいっぱい…🍚🍖   ごちそうさま~☆


海外の日本食のお店…食文化って、世界中の人と共有できるから、素晴らしいね。文化は、偉大だぁ。


今日は、ふつうの日でした。ふつうって、わからないけれど、そんな感じの日🌱   虫に、どんどん刺されていく。かゆいよーう!