からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふわ〜と、流れてみた

なんだか、よき日でした🌱


早朝、セブ着。船でマクタン着。

f:id:ayakoart:20190923001005j:image
f:id:ayakoart:20190923001002j:image

7月にも泊まった、Jiji's Hostelへ🏠   スタッフがニコニコ、親切で大好きだった。チェックイン前で、荷物だけでも預けよう~と向かった。「まだ準備できていないけれど、朝食でも食べる?」って…か、神ホステル〜🧝‍♀️✨  

f:id:ayakoart:20190923000942j:image

本当に有り難いな~とパンを頬張っていると、もう1人来て、思わず「I met you~‼️」と叫ぶ。先週、シキホール島で同じ宿だった、ニュージーランドおじちゃんと…再会☆   おじちゃんは、2年間ホステル泊で旅しているよう。最高の人生!   次に行く国も同じで、Wow☆ 


ランチは、これまた2ケ月振りの空海へ🍣   フィリピン人スタッフと話すの楽しかったから、行ってみた。元気そうで◎


ねこの写真撮っていると、離島巡り行かない?と、ガイドに話しかけられた。

f:id:ayakoart:20190923001046j:image
f:id:ayakoart:20190923001052j:image
f:id:ayakoart:20190923001057j:image

希望の値段を伝えたら…安くて、俺がかわいそうだ‼️   って、言うから…私も、高くてかわいそう‼️と思わず言ってしまい、第3者に爆笑されるという🤣   おじちゃん、なにかを諦めたようで、公共の港の場所を、教えてくれた。あったのね~!   英語でツッコミなんて、まだまだ…よ。伝えてくれて、ありがとう🏝   1日を決めないと、ふら~と、どこにでも行ける気がして、好き🌈

f:id:ayakoart:20190923001102j:image
いい時間だったけれど、いい流れを感じて…オランゴ島へGO✨   30分くらい、シュノーケリングをして、帰りましたとさ。みじかっ🐠

f:id:ayakoart:20190923001107j:image