からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

みんな、元気に過ごせますように

10月ね🌾   食欲、芸術、読書、スポーツの秋…みんなは、どんな秋が好きなのかな^ ^?   私は、おいしい紅茶とモンブラン🌰をゆっくり味わい、お絵かきなんかしたい🖼   (なんだか、優雅な気分…単純ね✌️笑)

f:id:ayakoart:20191001210730j:image

映画「クローバー」を見た🎬   恋愛ものを見たい気分で。主人公の鈴木沙耶さん(武井咲さん)が、かわいくて、素直で、仕事に一生懸命で…キラッキラ~✨   でも、自分に自信がなくて。

f:id:ayakoart:20191001210750j:image

恋愛って、なんだろうね✍️   好きな人といると、どきどきして、ずっと一緒にはいられない。そう思うのは、憧れている…からかな…?   憧れの人は、恋とはちがう気がする…むむむ💘   一緒にいて気楽で、楽しい人と過ごしたいな😊

f:id:ayakoart:20191001210812j:image
映画を見て、前向きになった🍀   先週、足の小指を骨折して、会いたい人にも会えず、行きたい国にも行けず。神さまから、休暇〜と伝えられた気がして、深く落ちこまなかったけれど👼   でも、今日は無力感。父の手術の日に、私は母からLINEで報告を受ける…行くつもりだったのにm(__)m   無事、成功して良かった!   ゆっくりして、1日でも早く治す👣   それが、今の私の仕事。だね。キープ   マイペース🌈