からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひとりごとですよ〜

ちょこっと、ブルーな日🌀   わかりやすいよ、わたし…。


 行きたい場所に行って、会いたい人に会って、好きなことをする🌏   いつもなら、あっさりと、できていたことが、できない。ただの足の指の骨折、されど足の指の骨折🐾    健康な身体って、それだけで素晴らしいよーーー。もはや、✨無敵✨だね。大げさ…じゃないよ!    最近、身体が不自由な方のことを考えること、増えた…生徒を思い出すと、もどかしい気持ちになる✍️


診断を受けた後、神さまに休んでって、言われた気がしたのに👼   なんとなく、焦っている…(>_<)    気持ちが焦っても、仕方ないよ~頭では、わかっている。もう、な〜んにも考えないようにしましょう🌱   そうしましょう。お絵かきは、描きたいときに描けばよし◎   とりあえず、寝ましょう。よい子なみんなも、寝ましょう。これ、読んでくれた人…ありがとうね🖼