からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

イヴ・サンローラン

お昼頃からポツポツと☂️   夜になるとザーザーと☔️   降ってきましたね。気をつけましょうねm(__)m


映画「イヴ・サンローラン」(2014年)を見た🎬   20世紀を代表するフランスのファッションデザイナーである、イヴ・サン=ローランの生涯をつづった物語👗    若い頃から才能があり、Diorのもとで働く、そして独立👒   でも、私生活では自分の性格、人間関係、時代…いつも悩んで、辛そうだった😢   懸命に生きる自分自身をもきっと表現して…見る人を、感動させるのかもと感じた👠


イヴ・サンローランは、モロッコマラケシュに庭園を所有していたのです🌵   以前、行ったことがあったので…映されていて、感激。写真を探してみましたよ~あった^ ^✨

f:id:ayakoart:20191011221133j:image
f:id:ayakoart:20191011221139j:image
f:id:ayakoart:20191011221143j:image
f:id:ayakoart:20191011221151j:image
f:id:ayakoart:20191011221146j:image
f:id:ayakoart:20191011221129j:image

青の美しさが際立つ、優雅な空間💙   好きすぎて、6時間くらいいた気がする…居過ぎ…!笑   イヴ・サンローランのデザイン、好きだな😊   美しいものを、生みだしていける人になりたい🖼   フランスに、とても行ってみたくなりましたとさ〜🇫🇷