からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いつだって、きっと自由

映画「勝手にふるえてろ」(2017年)を見た🎬   中学生の頃から10年くらい、片想いと妄想している女子のお話。松岡茉優さんの笑ったり、怒ったり、くるくる変わる表情に魅かれた!   私も時々、学生の頃の友達を思い出す…懐かしい🌱   ちょっと恥ずかしい気持ちにもなる。。みんな、元気かな✍️


今日は通院先のお医者さんと、お喋りした。話終わったあと、幸せだなぁ〜とね🌸   人と話すこと、ただ楽しい^ ^   今は休むときと決めちゃって、自分で行動範囲をせまくしちゃったかも…そんな風に思った。今でも、自由なのに。できること、やってみようっと☆

 

f:id:ayakoart:20191017221454j:image

おとなだって  あまったれて  いいのだよ