からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ラグビー、感動をありがとーう

ドラマ「時効警察はじめました」を見た。12年前も見ていて…新シリーズ、うれし〜✨   独特の雰囲気、会話のテンポ!   クスッと笑ってしまうポイント多く、目が離せない〜面白い!!   おすすめドラマ📺

 

毎日1枚、5日目🖼    夢中になり、描き終わると、夕方に…他のこともやりたいから、少し変えていこうっと。描いていて、海外がやっぱり好きで早く行きたいと感じた…そわそわ…I want to speak English better now!   Do my best✍️

f:id:ayakoart:20191020215129j:image

ラグビー、日本🇯🇵お疲れさまでした‼️   前半がせっていたので、悔しかったですね…。でも、初のベスト8。今回の大会でラグビーを初めて見たけれど、楽しかった〜🏉   感動を、ありがとうございました^ ^