からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

アロハッハ〜

さっき、ホステルで料理をしていた人が…パスタを茹ですぎたようで🍝    彼女が爆笑して、味見していたらnot so bad🤣と言っていて、私も笑う。トッピングなし?と聞いたら、Yesと…そのまま食べている姿…なんか、かわいかった〜。笑    外人の笑顔と楽天的なところ、本当好き!  ステキ!  で、なんとな〜くblog書こう〜と思ったから、書いてみ〜る✍️の巻。


先月、映画「50回目のファーストキス」を見た。ハワイの海に行ってみたくなり…来てみた。アロハ〜🏝   昨年は、映画「億男」を見て、モロッコに行ってみた🏜    旅先は、かなり直感。単純なわたし。最近、考えることが減ってきたなぁ…気楽に生きていまっす♡


本当は昨日到着だったけれど、欠航…😭    翌日の便に振り替えできたから、よかった〜☆   今朝、着いて…日中は、半そでで過ごせるね。バスで、ホステルへ…5時間寝て…寝すぎね…。てくてく歩きまわって、のんびり中。海外に行きたいというか、海外にいたいな〜🌏   ただいるだけで嬉しいな〜と、しみじみ感じるもん。

f:id:ayakoart:20191121165437j:image
外人と話すの楽しい!  英会話、超ビギナー…でも話したいし、もっと話せるようになりたい!  今回の旅は、英語の勉強もちょっとでも毎日する🔥   まずは中学の復習から!!   勉強しただけ、話すことが楽しくなる。


初ハワイ…海を眺めたり、おいしいものを食べたり。あと、絵を描いたり、blogを書いたり…その日やりたいことを、ただしていこうっと。旅は、何にも決めずにね…島のときの流れに身をまかせて、の〜んびりしま〜す🤗