からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

出会いの連続

宿で、地元が近い人と出会った。よくよく話すと、同じ高校出身ー⚡️   もう、びっくり*\(^o^)/*   なんか、嬉しい!!


考えながらもやりたいことを実現して、とても行動的な人でした。話していて、刺激を受けた🔥    高校の友達、みんな元気かな〜って。なんだか懐かしい気持ちになった🍁

f:id:ayakoart:20191125211001j:image

家の中にいては、誰とも出会えない。外に出ると、こんなにも面白い出会いがあるかもしれない🌈    人や自然に出会える旅が…やっぱり最高ー楽しいーと感じましたとさ☆


ハワイでは…

チーズバーガー🍔、

f:id:ayakoart:20191125211017j:image

バンズとビーフが本格的で感動!  お腹がいっぱいになりすぎました。(CHEESE BURGER IN PARADISE)

 

ステーキ🥩、

f:id:ayakoart:20191125211030j:image

初ミディアムレア😭   かなり奮発したけれど、満足!   アメリカンサイズ🇺🇸(Chuck's Cellar)

 

アサイーボウル

f:id:ayakoart:20191125211044j:image

食べると健康になる…気がする。笑   冷たおいしかったー!

 

などなど…食べることばかり…🤣   ほぼ食費にしかつかわなかったなぁ。笑

 

海辺を散歩したり…とてつもなーく、のんびり過ごしました。また来たいな🏝   ハワイよ、ありがとうー!!


ホノルルから…次は、オーストラリア(メルボルン)へ🇦🇺🐨🦘   今日、着いて…バスと電車で宿へ。無事着いて、よかった!!

 

8年振りのオーストラリア。明日から、どんな旅になるかな…ワクワクする💫   では、もう寝ます〜おやすみなさい😴