からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

愛しのカフェターーーイム

10時頃、起きて…宿近くに、何があるかを調べて………

マイペーーースだねぇ*\(^o^)/*


メルボルンはカフェの街☕️🍰    …のようなので、まずはカフェへGO☆   歩いているとカフェ、たくさん!   オシャレなお店、たくさん!✨   お散歩、楽しい🌿

f:id:ayakoart:20191126191543j:image
f:id:ayakoart:20191126191548j:image
f:id:ayakoart:20191126191539j:image
f:id:ayakoart:20191126191530j:image

 

メルボルン   「Wild Life Bakery」へ

(https://www.wildlifebakery.com/)

f:id:ayakoart:20191126191535j:image

おしゃれん🏠すぎるぅー。

 

そこで、至上最高においしいクロワッサンと出会う🥐   

f:id:ayakoart:20191126191554j:image

 yummyでした^ ^💘   マキアートもデリシャス☕️♡   調べた場所にたどり着けて、そこにいるだけで、満足。


あと7日間あるし、カフェでのんびりすることに決めた〜。少しだけ英語勉強して(中学生英文法さ☆)、あとはノートに今の思いをひたすらカキカキ✍️    なんか、何もいらないなぁって思った。海外にいられれば、それだけでOK🙆‍♀️

 

そんな無欲な自分(…海外欲があるかー🛩   かなり欲望を感じる。笑)と、やってみたいこととか、叶えてみたいこととかある…そんな自分を発見‼️   書くことで、自分と少し向き合うことができたかな…大切な時間でしたよー。

 

…まぁ、笑って生きていきまっす🤣   Ahaha♫