からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おさんぽ日和

今日は、父さんの誕生日ねー🎂   私のね…。笑

おめでとうー🥳    from メルボルンより🇦🇺笑

 

おもしろい返信に、ニヤニヤしたーあはは🤣   で、母さんから兄が実家に帰ってきたとLINEきたー!   よかったよかった🌱

 

で、思った…もう、うちの家族、このままがいいね☆   当たり前だけれど、そう感じた。これからも、みんな元気で過ごそう〜Yeah🌈

 

 

えー…はなしを戻して(どこに?  どこかに。)

f:id:ayakoart:20191128201451j:image
f:id:ayakoart:20191128201441j:image
f:id:ayakoart:20191128201437j:image

昨夜は、デンマーク人の日本漫画好きboyと話して楽しかった〜🇩🇰   日本人と会ったの初めて☆と言って、嬉しそうだった…。光栄でっす*\(^o^)/*

 

 

今日は、宿いどう日🏩    行き先調べても、スタッフに聞いても、What⁉️⁉️…だったので、、

 

歩きました。70分くらい。長いわん。歩くことが、好きな人でも…ある。

f:id:ayakoart:20191128201345j:image
f:id:ayakoart:20191128201353j:image
f:id:ayakoart:20191128201341j:image

公園で、ごはん食べるの、おいしっ🥯🍌

 

 

今回の旅で、感じたこと…何もしなくても、いたいところにいれば、それで良いということ🛩  

f:id:ayakoart:20191128201501j:image

 

観光地や世界遺産を見に行くのも楽しい。

f:id:ayakoart:20191128201545j:image

 

公園やカフェでゆっくりするのも楽しい。

f:id:ayakoart:20191128201446j:image

 

今、楽しければ、どっちでも良い。

何をしても、良いよね〜🤗

 

f:id:ayakoart:20191128201645j:image

(DO WHAT MOVES YOU🍾    ちょー共感の嵐!!)

 

f:id:ayakoart:20191128201821j:image

(100%ステキな学校でっす🏫   すばらすぃー)

 

なにごとも、シンプールールールー💘   

 

周りにいるとっても前向きな外人から、明るさをもらっている気がしますー🥳    みんな、ありがとうーLOVE♡

f:id:ayakoart:20191128201529j:image

テンション高い…。

でも、そのまま記録していこうっと。こわいから、見返しませんがね。笑笑