からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

あなたの番です 完!!

今日は~なんの日~❓❔

ドラマの日~~~(^^♪

 

ということで、「あなたの番です」見ました。

 

録画していた~反撃編を~

8本、見ました~

 

そんなに、、、よく見たね、、、、、

目が、しょぼしょぼするよ、、、乾いた( ゚Д゚)

 

うちにとっては、ドラマの日~♡笑

 

 

父母とソファーに座って、お菓子食べたり、キャーって

言いながら、、、

 

観終わった…。

 

 

 

 

私は、ハッピーエンドや恋愛ものが好きで、ミステリーはあまり見ない、、本当に。

 

でも、「あなたの番です」は、

なんか恐ろしく引き込まれてしまった。。恐ろしい

 

途中から見たから、全てを理解していないけれど(いいのかい)

、、面白かった❕❕

 


人は、良い意味でも、悪い意味でも、深い心をもち、変化していき、欲望は尽きず、自分や家族のことが大切で。

美しくて、怖いと感じた。

このドラマだと、ほぼ怖いだけれどね。笑

 

このドラマつくった全ての人たちを…天才と呼ばせてもらいまする⭐

計算しつくされたストーリーも、出演者の熱演も、すばらしすぎて、、、感動。

 

20時頃まで、ドラマずっと見た。

1日って、早いねーーはははのは。笑

 

ドラマが、夢にでませんよーに☆彡 こわすぎるから。

 

おやすみなさいーーー(^o^)ノ 💝