からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

完治☆うれしい

今日は~

1ケ月ぶりに~

 

整形外科へGO~~~(^^)/

 

9月末に、足の小指骨折してしまいました、、、

 

(治りかけていた時、、「日本でも海外でも、どこにいても、同じじゃない…❓」

という、悪魔のささやきが聞こえ、旅だってしまいました。。

何事もなかったから、良かった。自分のこと、もっと大切にしますm(_ _)m‼️)

 

 

診察で「大丈夫でしょう〜。ぶつけないようにね~☆」(ゆるくて素敵先生)

いうことで、完♡治

 

ばんざ~い🌈

 

 

レントゲン兄さんにも、会った。

レントゲン兄さん…( ´艸`)笑

 

レントゲン撮りながら、雑談するようになっていた、、、レントゲン技師の方🤣笑

また、どこかで会いましょう~🎵

 

 

ここの整形外科は、(話しやすい人が多いせいか?)とても混んでいる。

初日に、、、働いている人の体調を心配したほど。余計なお世話ですが…。

みなさま、ゆるゆると過ごせますよーに🍀

健康第一ね。

f:id:ayakoart:20191216210643j:image

あとは、

久しぶりに、カラオケで歌って、、、

楽しかったーーー♡

 

最近、はまって聴いているOfficial髭男dism‼️

歌うの挑戦してみたけれど、歌詞がよくて、、

かっこういいーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

日本でも、ご飯やカラオケがあれば、幸せ🌸   どこにいても、幸せでありがたいなぁ。

 

 

 

木曜に帰国してから、

のんびり過ごしていたけれど、、

今日、✨完治✨という言葉を聞いて、、

目がさめました‼️   ようやく‼️

 

 

今年も、あと16日📒 はやいですね。。。

 

笑って生きていきましょーね💘

おやすみなさい😘🌙