からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひさびさ♡

帰国してから、1週間かぁ、、はやいなぁ、、

 

 

そそそ

 

久しぶりに、、

料理教室にいってきましたー(#^^#)🍰

 

今日は、心待ちにしていた、、、ワクワク

 

大好きモンブラン🌰 やったー♡

f:id:ayakoart:20191219232422j:image

(ちょっと伝わりにくいなぁ…。苦笑)

 

マロンクリームをしぼるのが、むずかしーかったー⚡

 

パティシエさん、尊敬👩‍🍳

これから、ケーキ屋さんのケーキ、かんさつする!!

 

でも、作業にとても集中できた。

何かをつくること、やっぱ好きねー楽しい🌈

 

 

おうちに帰って、家族とおいしく食べましたとさ🧁

f:id:ayakoart:20191219232539j:image

 

 

 

今日で、料理、パン、おかしコースの授業…全て、終わり。

ラストの授業だったのです✍️

 

いろんな先生や初対面の生徒と一緒に、、

時には話したりしながら、作って楽しかったなぁ🤗

 

いつから通い始めたのだっけ、、、3年前かぁ。

うん、マイペースに通った。笑

 

 

 

食べることが好きだと、1日に3回も幸せな気持ちになれる。

おいしいものを食べたとき、おいしいと感じられる健康な身体でありたい。

調理は、一生勉強。

 

 

作ったり、食べたりして…こういうことに、気がついて。

(天から、言葉が…たまに降る😇   そりゃ、降るさー)

 

…子ども達に伝えたりしたなぁ👦🧒   みんな、元気かなぁ。

 

 

なんだか、今日、良い終わり方ができた気がして、満足。

静かに、卒業むかえたよ🌸

しみじみしちゃう。

 

なんだか、今日はここで、筆をおきます。

(元気です)

 

みなさま、

今宵もよい夜を、お過ごしくださいませ🌙

 

って、よい子は、もう眠っている時間ねぇ…

おやすみなさい😘