からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

特にない(平和はある)

時効警察 はじめました」を2本、、最終回を見てしまった、、(T_T)

 

全体的に、前より、テンポが早いというか、ツッコミどころが多く感じた

(まぁ、12年前の記憶だから…どうかしら…)

 

面白いドラマ~…独特の空気感がいい…会話に、ニヤニヤしちゃう😁

出演者も、楽しく演技しているのだろうな~☆ って、勝手に感じる。勝手にね。

 

 

 

モンブランを食べて🌰

昨日より、生地が落ち着いておいしかった。満足♡

ついでに、プリンも食べて🍮 食べすぎ。笑

 

 

そして…夜きたね…(いろいろとばした)

 

 

 

f:id:ayakoart:20191220222125j:plain

ちょうちょな子

愛は、愛をつくるのだーーー☆

 

 

 

オーストラリアのホステルで描いた、ラクガッキー🇦🇺

 

今日も、平和でしたとさっさ~🍃