からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

笑い

昨日のM-1で優勝したミルクボーイ🐄(引きずっているのね…)

 

「コーンフレーク」の漫才をみのがしたので…youtubeで検索したら、見つかる。

あっさりとね。

 

コーンフレークの漫才って言葉に、勝手に癒されるーるー

あんなに話題を広げられるなんて、もはや尊敬の域…すごいよ。

 

今日、コーンフレークと最中、売れた、と思う…社会現象ね🌀

 

過去の漫才もあって、思わず見てしまった…あは。笑

「サイゼ」も面白かった❕❕(おすすめ☆)

私、あまりお笑いもyoutubeも見ないのに…ついつい。これからの活躍が、楽しみ🌟

 

 

 

人は楽しいときや嬉しいとき、自然と笑うけれど

人を笑わせることって、ある意味、とても難しい。

性別、年齢、出身地、性格、趣味趣向…みんな、ちがって

でも、みんなに笑ってほしくて

 

人を笑わせたいって、想いが、もう、ステキなのよね🌈

 

笑いは、生活に人生に、もしかしたら最も…必要かも

笑っているときって、幸せだもの。辛いこと、全部忘れさせてくれる。

 

あらためて…

お笑いをしている人って、社会を明るくしてくれる太陽みたいな人かも🌞って、感じた。きらめいている🌸 すばらし

 

 

むむむ…感想や気づきが、いつも真面目になってしまう…まぁ、いいか。

私、真面目だからね。えっへん。笑

 

 

誰かのことを想い、自分を差し出せる人って…みんな、最高だよね♡

周りに何かを与えると、まわりまわって、自分に返ってくるよ。きっとね🍀

 

みんな、最高ーーー(*^▽^*)💖