からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

よい1日を〜

ステキ姉さんのホームパーティに、いってまいります🏠


またお会いしたい✨と思っていたので、誘って下さったことが、とても嬉しい。


人とのご縁に、恵まれている💐

 

 


さて、クリスマスですね🎅🎄


クリスマスって、子どものためのイベントだなぁって、感じる。子どもの頃、嬉しかったからかな✍️

 

 

11月に入ると、子どもながらに…欲しいものを伝える…サンタらしき人に。笑


イヴの日は、兄とプレゼントを探したこともあった🎁   見つかったことないけど、ワクワクしたなぁ。


25日の朝。リビングに、プレゼントがあって🎄

兄と包み紙をどんどん開けて、わーい☆って喜んで。 一緒にゲームで遊んで、1日おしまい。


毎年、思い出すなぁ🌱

たぶん、一生、忘れられない。

 


子どもたちが、楽しい1日を過ごせますよーに💫    小さい頃に、楽しさや嬉しさを、たくさん経験することって、とても大切だと思う。


楽しい思い出が、増えるといいね*\(^o^)/*


よい夜を🌙     メリークリスマス^ ^🎁