からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ほっこり

昨夜のステキ姉さんのホームパーティ、楽しかったし、なんか嬉しかった🌸

 

姉さん、かっこういいなぁ……………誰❓って、感じよね。

言わないで、おきますー☆笑

 

姉さんは、9月の飲み会で知り合った方で…

9月の飲み会誘って下さった方は、昨年の忘年会で知り合った方で…

 

人生で出会える人の数って限られていて、

その中で出会える人って、奇跡。

 

…だと、本気で感じる🍀

 

今年は、本当に、たくさんのステキな方と出会った。

人の話を聞くの、面白い! 刺激をうける。

 

これからも、一期一会を大切に生きていきたいな(*´ω`*)

 

 

 

さささ 

 

朝起きたらね、、なんか映画に呼ばれて、、もう、、そわそわしちゃって、、笑

 

映画「南極料理人」(2009年)見た🎬

1年間、南極でお仕事、生活するお話。

ペンギンもアザラシも住むことができないほどの極寒! 寒いよーう⛄

 

あるのは、雪と仲間と食べ物と。

 

そんな生き方に、ワクワクした。

みんなが、仲間になっていく様子を見て、ほっこりした。

 

どこにいたってさ、そこで、誰かと笑いあえれば、それでいいよね。

 

楽しさとか幸せとかって、日常にありふれていて、

それに気づけば、すぐに幸せな気持ちになれる。

気づくことと、幸せを味わう時間が必要、、かな?

 

本当は、いつだって、幸せね(^^♪

 

いろんな場所で暮らす人生、楽しそうって感じた。

 

人生は、自由だーーーーーーー🌈

…って、叫びたい。叫んでみた(心の中で)