からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

カフェ

あと6日で、今年もおわりかぁ、、、はやいねぇ、、

 

 

って、毎年、言うセリフよね…ついね( *´艸`)

 

 

 

むむむ

 

やりたいことがあるのに、行動できていないなー

って、ここ2週間感じていて(まぁ…今に始まったことではない。。)

 

 

 

近所の星野珈琲店へ、GOーしました☕

 

お絵かき、英語、片づけなど、やりたいけれど、なんかやれない…なんでなの❓

って、自分に聞いてみる。

 

ノートに思いを、自由に書いてみる🖊

 

 

そもそも、本当にやりたいことは❓って、インタビューすると…(自問自答)

旅だね🛬 即答だったね。。

 

海外を旅しながら、英語を(少し)話したり、絵を描くことが、最高に楽しかったから🏝

 

それを、ただ、やればいいよね。。

2月に、また3週間くらい旅するけれど…来月も、どこかにいってしまいたい!!

これが、本音だったね。。うーん、、、、ワクワクする🌈

 

 

マイペースを大切にしよう。

計画通りにいかなくても、自分を責めずに、あせらないようにしよう。

今、やりたいなってことを、ただ楽しもう。

 

 

あと、夜になってからブログを書き始めて、眠るのが遅くなるな~って…

ちょっと、早めに眠ろう🌙

(読んで下さっている方にとっては、かなりどうでもいいですよね。笑 独り言すぎる)

 

 

 

あーーーすっきり!!

カフェで書いていたら、思考がクリアになったーーーやったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

よかった、よかった。

家にいると、居心地がよすぎて、何もしなくなる…もっと、外にでようっと🏠

また、カフェ行って…いろいろ、考えよ。自分と向き合うの、大切ね🍀

 

 

描きかけのラクガキに、ちょこっと手を入れて、スキャン。

 

 

 

 

f:id:ayakoart:20191226221358j:plain

ケーキな子

 

 

 

 

ちょっとずつ、歩いて~いこう~ね🍰♡