からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

元気でいてね

風がピューピュー🍂

 

さむい……よぅ……

体調管理に、気をつけていきましょ♡

 

 

今日は、ずっとずっとずっと

 

やりたいと思っていたのに、できていなかった片づけが、できました。

ちょっとね。

 

 

…昨日、カフェでやること決めれたから…(自己)満足🌸

 

昨日より今日、今日より明日、、歩いていこうっと(*^^*) 

 

 

 

あと、とても歌いたくなって、、

カラオケへGO🎶

 

楽しかったし、スッキリーーー(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

恋愛の曲歌って、なんか、、せつなくもなったけれどね、、、ははは

 

昨年まで、仕事していて…恋愛を楽しみきれなかった気がする。

心に、余裕がなかったな~って、今年になって気がついた。

 

これからは、毎日も恋愛も、楽しみたいなぁ🌈 いい出会いが、ありますように☆

 

 

うーん…ちょっと恥ずかしいこと書いた気分………まぁ、いいか。

 

 

 

f:id:ayakoart:20191227222306j:plain

げんきな子

 

 

 

 

太陽みたいに明るい子、ステキで好きなの。

笑顔って、まぶしい🌞