からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

いけいけGOGO

昨日、ふと、、江ノ島に行きたいなーーー💡

 

って、思って、、

 

いってきましたーーーいぇい(*^▽^*)

好きなことは、すぐ動ける

 

 

 

電車乗っていたら、外人の子どもがいましてね、、

カワ(・∀・)イイ‼️

 

つい、見つめていたら「Hi!」って、あいさつしてくれて♡ うれしっ

 

返事して

 

つい、、パパに話しかけたら、

乗り換え方法を聞かれて、、伝えて、

 

ちょっとした会話だったのに、

ものすごく楽しかったぁぁぁーーー🌟

LOVE

 

人と出会うのが、好き。

話すのも、聞くのも、好き。

 

 

うん、やっぱ海外にいよう🛬

まずは、いるだけでいいじゃん。楽しいから。

来年、思う存分…楽しもう🌈

f:id:ayakoart:20191228221627j:image

 

やっぱり食べてしまう、しらす丼🎣 

f:id:ayakoart:20191228221606j:image

おいしーって思いながら食べて、これだけでも来たかいあった~( *´艸`)

 

 

あとは、てくてく、歩いて、

f:id:ayakoart:20191228221624j:image

岩屋まで。

 

 

ひさびさに、外出した気分(^^♪

f:id:ayakoart:20191228221718j:image
f:id:ayakoart:20191228221714j:image

今、外に出て、ふらふらするのが楽しい~

いろんなところ、いってみようっと💖

f:id:ayakoart:20191228221721j:image

 

人生の先輩からもらった言葉を思い出した、、

「自分の心のままにして、全部OK! いけいけGOGO(*^▽^*)」

 

なんて、元気がでる最高な言葉なの~😭♡

 

先輩と出会えて、人生変わったって、本気で思う。感謝💐

 

私は、天然らしいので、考えてはダメみたい🙅‍♀️

天然って言われて、びっくりしたけれど。。天然ですかね…⁇

 

しーん…。

 

 

 

よき1日でしたとさ🌱

ちゃんちゃん🎵