からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019(人´∀`)アリガトー♪ ありのまま記録

今年を、ふりかえってみるのコーナー(*^▽^*)

 

4月までは、ちょいととばして、、、、笑

 

 


5月

◎Philippineへ短期留学


人生に革命が起きる⚡ 大げさよね。

英語を話す面白さを知る。

子どもと遊び、いやされる日々🍃

 

最終プレゼンのために、絵をひさしぶりに描く。純粋に描くことが楽しいのは、中学生ぶり🖼

 

フィリピン人は笑顔がキラキラ、明るい、優しくて、みんなステキ✨すぎる!大好き♡

 

f:id:ayakoart:20191231210406j:image

 

 


6月

◎ギャラリーに展示してみる🗾

 

 

 

7月

◎帰国、登山(高尾山、陣馬山

 

 


8月

◎冨士講⛰


愉快な仲間と、最高なときを過ごす。

この旅は辛いと思われるけど、99%笑える*1ケラケラ

 

また人生変わった気になる…単純である。


引っ越し

 

ドキドキしながらブログを始める

 

 

 

9月

◎旅(Philippines,台湾)

 

◎離島めぐり🏝

ダイビングで海の透明度に、びっくり。ウミガメ5匹同時に見たときは、夢かと🐢

f:id:ayakoart:20191231210528j:image


◎台湾で、我的人生1美味小籠包、美味海老チャーハンに出会う。

 

おいしいものを食べると、即機嫌がよくなる😋 終始、上機嫌であった。

 

おいしさを味わう時間があることって、幸せなのよ💓

 

 

◎月末、足の指を骨折

 

家の中で何物かにぶつけた🏠 何物かは、未だに不明。切ない

 

 

 

10月

◎天から、インドア生活を謳歌せよという言葉が降る👼(というか、それしかない)


絵を描いていて、色鉛筆と紙があれば…もう…幸せだなぁ…って、気づく(キラキラ🌟)

 

どこにいても、すぐにハッピーになれるじゃん!

 

毎日楽しむこと以外に、やることなんてないよね🌈


包帯がはずれたら、普通に歩けることに超感動。

 

楽天的思考に、さらに磨きがかかる。いぇい☆

 

 

 

11月

◎ゆる旅

Hawaii,Australia, Singapore,Thailand

f:id:ayakoart:20191231210713j:image
f:id:ayakoart:20191231210707j:image
f:id:ayakoart:20191231210703j:image
f:id:ayakoart:20191231210710j:image
f:id:ayakoart:20191231210717j:image
f:id:ayakoart:20191231210700j:image

1度に数か国巡ることにトライ。

のんびり過ごせて、とても楽しかった。

 

ずっと旅できると感じたから、長期で旅したい🌏

 

ワクワク。

 

 

 

12月

帰国、料理教室卒業🌸笑、久々に実家で年越し

 

 

 

みなさん、楽しいときをありがとうございました💐

 

今年は、いろんな場所に行き、いろんな人に出会い、よく笑いました🤣

 

自由に、とてつもなくマイペースに過ごせて、ただ楽しかった。

f:id:ayakoart:20191231210847j:image

ありがたいなぁ。

 

よいお年をm(_ _)m💕

*1:´∀`