からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

旅立ちの日

実はね、、

 

 

昨夜、、日本とさよならして、、

f:id:ayakoart:20200213054457j:image

(さよなら前のお絵かき✍️    関係ないw)

 

 

ドバイ経由で、、

 

 

 

お昼に、パリ着きましたよーん🇫🇷

 


初ヨーロッパなのさ*\(^o^)/*💓

 

 

 

 

小さい頃から美術が好きで、

 

ずっと憧れていたけれど、、

 

「フランス語かぁ。」

 


って、思っていて、1人だと、ちょっと勇気がいたね。。

 


なにが、ちょっとなんだか。。

 

 

 

でも


観光地なら、英語でいける!!という

 

情報をえて、行きたい‼️ってなって、、

 


来てみました。いぇい。

f:id:ayakoart:20200213054726j:image

まだ数時間しかいないけど、問題なし💫

f:id:ayakoart:20200213054731j:image

なんだか、小さいギャラリーも沢山で、

楽しいぞうー。

 

 

ギャラリーの人に日本人って言ったら、

仏像のパフォーマーの動画見せてくれて、うけた。

 

日本人の知らない、日本🇯🇵

 

 

海外に行くと、

日本のイメージ、ちょっと面白いことになっていることーある😆

 

大体、ちがうーーーまぁ、いいけどね。w

 

 

 

アートの街ーーー🖼♡

 

歩くと、嬉しくて、にやけちゃう…無意識で。

 

 

もう、海外にいるだけで、心満たされる🌈

f:id:ayakoart:20200213055428j:image

そして、世界は、やさしいーーー🌍

 

 

言葉って、なんだろうね。

 


自分が話すの好きだったり、

何かに興味をもてば、

その時、楽しければ、それで良しーーー👍

 

 

 

もう何語でも、かかってこーーい

 

って、言いたい🤣

 

語学を学ぶことって、本当、ステキなことだと気づいたよね。

 

大人みたいな歳になってからね。