からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ありがとうーさようならーーーまたね♡

今日で、パリと


さよーならー😆

 

 

14〜16日、更新しなかったけれど、、、、

 

(ブロガー、尊敬しております)

 

 

 

ルーヴル美術館

オルセー美術館

オランジェリー美術館、

f:id:ayakoart:20200218060906j:image

ダリ美術館、

 

ヴェルサイユ宮殿

f:id:ayakoart:20200218060911j:image

凱旋門

エッフェル塔

 


に行きましたとさ。

 

 

 


宿で朝食中、隣に座っていたjephと話して、、

 

フランスのシンガーソングライターで、

明日がアルバム発売日!!

 


っていう出会いもあったり🇫🇷

instagramを聞かれて、繋がりました。

 

世界は、

なんか優しいーー楽しいーー。

 

 

 


美しいものや優しい人に、癒されたーーー🌸

 


またヨーロッパ行く!!よ!!

f:id:ayakoart:20200218060938j:image

 

 

 


さて、

次の国へ、GOですーー。

 


飛行機内、

スマホもののけ姫を見ている人がいて、、

 


(一緒にトイレに並んでいたから、、w)

つい、話しかけちゃった。。

 

 

 

アメリカ人の彼は、

日本マンガ&映画LOVE❤️

 


日本にも行ったことあって、

すんごく興奮しながら、マンガや映画を話してくれたーー

 

話に花が咲くーー楽しかった🌱

 


旅で、人と話すの、ホント楽しい。

嬉しい。

 

 

日本語教師って職業、ステキだなって、

感じるよーー🇯🇵