からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

今日という日

今日は、3月11日🍀

 

録画していた「鶴瓶の家族に乾杯」を見たら、

いきものがかりの吉岡さんの回で、

 

舞台は東北だった。

 

人との繋がりを感じる素晴らしい街でした🏠

東北に、とても行きたくなった。

 

吉岡さんが話すの、見たことなかったけれど、、、、

かわいくて、明るくて、素直で、ステキな人。

 

 

 

いつか、会いたい。。。。笑

 

 

 

 

 

震災から9年後。。

 

これからも、忘れないでいたい。

人の命も、自分自身も大切に、日々を過ごしていきたいと改めて思いました。

 

 

 

良い意味でも、悪い意味でも、いつ、何が起こるかわからない。

 

未来なんて、わからない。

 

f:id:ayakoart:20191109144404j:plain

未来に何があるかわからないから、今を後悔なく生きていくのみだね。

生きている、今という時間が、ホント貴重🕊

 



思いっきり、伸び伸びと、生きていきます。

 

誓いの言葉、おわり。