からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モロッコ🇲🇦 いざ!サハラ砂漠へーーーむかった日

さて!はて、、、、!

 

 

マラケシュに着いた2日後、

 

 

 

3日間のマラケシュ発メルズーカサハラ砂漠

多国籍ツアーにJOINーーー❕❕

 

※ツアーは、現地会社のツアーを申し込みました。

HPがなく、現地の知り合いが予約して下さりましたm(__)m     感謝。

 

 

 

 

 

サハラ砂漠に行くの3回目、、、、

 

このツアーに参加するのは回目( ´艸`)笑

f:id:ayakoart:20200311222305j:image

ツアーへの見通し、かなりあった。笑

 

 

写真をあまり撮らなかった

(いるだけで、満足なので🏜笑)

 

 

 

 

イギリス、イタリア、中国など、ホントに多国籍🌟

あと1人日本人がいて、ちょっと安心した(*^^*)

f:id:ayakoart:20200311222319j:image

↑アイト・ベン・ハッドゥ

 

優しく、穏やかメンバーで、英語があまり話せない私でも、居心地よかったなぁー🌸

 

f:id:ayakoart:20200311222328j:image

マラケシュからだと、かなりのロングドライブです、、

 

初日は観光しつつ、宿まで、ほぼ車の中🚗

 

車酔いする方は、ちょっと辛いかもです😢

 

 

都会から、大自然への、移り行く景色を見るのは楽しかったなーーー

 

 

 

 

まぁ、

ほぼほぼ、寝てたけれど、、、、

 

ね🤣笑

f:id:ayakoart:20200311222341j:image

手織りのジュータンが、美しかったー✨