からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モロッコ🇲🇦 サハラ砂漠からマラケシュまで、ロングロングドライブの巻🚙

サハラ砂漠では、、

夜11時まで、星空観賞☆でしたが、、

 

 

 

 

翌日、5時に起きてと言われて、、、、お早い☀

 

 

時期にもよりますが、、

サハラの早朝は、とても寒いでっす⛄

 

 

(ホッカイロを持っていたから、腰に貼り、くつの中に入れてみた。笑 くつに入れるの正解だったー💖 おかげで、そこまで寒くなかった)

 

 

そいえば、イギリス人にホッカイロあげたら、とっても興味津々で、嬉しそうだったー

ホッカイロって、日本だけなのかな、、、、(・・❓

 

 

 

眠い目をこすりながら、ラクダに揺られに、揺られて、、、、もう、ほぼ寝ていたよね🐪

 

 

 

途中で、朝日を、見た。

きれいだったーーー🌟

 

 

。。朝日と夕日の写真の撮り方が、未だにわからない。。。。

あ、デジカメですね📷

 

 

眩しすぎて、光がうつってしまう。。

写真家って、いろんな知識もってるんだろうなーーーぁ

 

 

 

砂漠から、にょきっと太陽、現れて🏜

 

砂の陰影が、際だつねー。美しいーーー(*´ω`*)⭐

f:id:ayakoart:20200313210549j:image

 

また、ラクダに乗って、、

 

宿に着いて、朝食を食べた🍳

バケッド、ジャム、チーズ、ヨーグルト、紅茶🍞

 

 

 

 

 

 

そして、車に乗り、、、、

 

トイレ休憩→くるま→トイレ→くるま→ランチ✌('ω'✌ )→くるま→トイレ→くるくる…

 

 

っていう感じの1日( ;∀;) 

 

車内が、だんだん静かになっていく(みんな、疲れていらっしゃる。笑)

 

 

 

マラケシュに、21時に着くーーー🌙

約12時間の、ローングローングドラーーーイブ

 

 

 

 

みんな、やり切ったーーー🔥

 

多国籍ツアーに参加したので、、、、

みんなと握手して、バイバーイ🌙 サンキュー(*^▽^*)

 

 

何より、ドライバー!! お疲れさま🚙すぎるよーう

 

 

 

無事に、知り合いの日本人女性の宿に着きましたとさ。

 

めでたし、めでたし♫

 

 

 

 

ロングロングドライブは、なかなかの体力勝負だけれど、、、、

 

サハラ砂漠は、とってもオススメですよー

()f:id:ayakoart:20200313210604j:image

(今日のinstagramのイラスト。関係ないけれど。笑)

 

Let's go go(⋈◍>◡<◍)。✧♡