からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モロッコ さよーならー次の国は・・❓

さっき、テレビで、お笑いやっていた!!

 

ミルクボーイ、ペコパ、ハナコ、、

面白かったー( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

 

 

人を笑わせるって、本当に難しいと思う。

観客が、笑ってくれると、嬉しいだろうなー🌈

 

当たり前のこと、書いてしまった。。。。よ

 

 

 

----------

 

 

さてさて、

 

時は、2月25日、、、、れいわー!

 

 

ロッコから飛行機で~~~

 

ばびゅ~~~んっと🛬

 

 

トランジットで、初デンマークへ!!

 

 

 

3時間ほど、時間があって、

ちょっと迷ったけれど、、電車に乗って🚃

 

市内に行ってみたーーー。

 

 

 

駅のトイレが、有料だった⚡

トイレにいたスタッフに、おいしいレストランを聞いた💛

 

教えてくれて、ありがとーーートイレって。。笑

 

海外に行くと、周りを気にしなくなるー気楽ーーー*1ケラケラ

 

 

 

外にでたら、めっちゃ寒いーーコールドーーー⛄

夜の18時で、もう真っ暗🌙

 

 

お店は、Copenhagen Central Stationから歩いて、10分ほどの、、

Rio Bravo」🍚

 

 

 

なぜか、店内も、暗め・・・・なぜ❓❓

 

デンマークの前情報0なので、

伝統料理の、豚肉を焼いたものと、じゃがいもをチョイス。。。。

f:id:ayakoart:20200315214253j:image

(上にあるソースを豚肉と、じゃがいもにかけて食す)

 

 

すごいの、でてきた。大皿に、どっさりーーー1人前(´⊙ω⊙`)??

 

 

豚肉が焼くというか、揚げてあって、、おつまみのような感じだった、、、、ちょっと固め!!

 

じゃがいも、おいしかった🥔

 

 

 

思いきって、外にでて、よかったーーー*\(^o^)/*

そこに行かなきゃ、できない経験って、たくさんある。

行かなきゃ、何もわからないよ。ほんと

 

帰りは、雨&風で、かさ折れたけれど、、☔️

ま、大丈夫

 

 

 

現在、17ケ国目🌍

国の数だけじゃないけれど、、、、

 

いろんな地域に行くことも、新しいこと知れて、とても楽しい

 

これからも、いろんな国行きたいなーーーー☆

*1:´∀`