からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

デンマークトランジットのあと、、は??

3時間ほど、

デンマークの空港から、脱出して、

 

トランジット満喫したあとは、カタールへーーー🛬

 

ちょっと、、、ちゅ、中東?!( ´艸`)⚡

 

 

 

 

 

説明しよう。

 

予約したチケットは↓

ロッコマラケシュ)→デンマークカタールハネダ

 

 

という、何とも、めんどうくさくて、、、、

安めのチケットを予約してしまったので

あります。る。

 

Hanedaが、遠ーーーいーーーよーーーう( ;∀;)🛬 自業自得だね

f:id:ayakoart:20200316224220p:image

(ラクガキ 関係なさすぎ。笑)

 

 

 

 

そして、

デンマーク1時間☆遅延してから、カタールへ飛び立った。

 

 

実は、、カタールは、完全に乗り継ぎ(1時間)の予定。やばい

 

 

 

 

まぁ、何とかなるでしょう~(*^▽^*)アハハ

 

 

 

 

と、思っていたけれど、、、、

 

ハネダ行きの便は、あっけなく飛び立っていっていた🛬

 

 

 

 

Oh my god---(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

次の便は、明日ということで、1泊決定ーーー

(ここから、夢見ている感覚しかなかった🌈 旅らしくて、おもしろ。笑)

 

 

 

航空会社が、ホテルと市内ツアーを手配してくれて、

同じ状況の日本人女子2人がいたので、一緒に行動させてもらうことにした💖

 

学生の2人は、卒業旅行だったーーーとても優しく、穏やか❕❕

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、気を取り直して、笑

まずは、砂漠へGO---🏜 

f:id:ayakoart:20200316224003j:image

ラクダにのるの、4度目だよーーーどんだけ、好きなのか、謎ね( ゚∀゚)アハハ

 

 

 

ラクダに乗ったあと、

何も言わず、、、、車で、砂漠に突っ込むドライバー(・・🚙? What's??

 

砂漠の上までいって、けっこうなスピードで、下----るーーーーー

 

 

キャーーーーーギャーーーーーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

っていうのを、何度か繰り返して、、、、

 

突然、砂漠ジェットコースターがはじまった恐怖よ。。。⚡⚡⚡

 

 

 

はじめ、楽しかったけれど、

 

とちゅうで、軽く酔ってきたので、、

市内ツアーへ行こうと、真面目に伝えるっていう。

 

 

ドーハの洗礼を、早々と受けてしまった・・🏜🚙

 

 

 

海外って、

何が起きるか、わからない場所。

それゆえに、ワクワクしてしまう。

 

そう、学ぶ。