からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ドーハ 市内観光の巻

さぁーてぇーーー

 

砂漠でラクダにのり、ジェットコースター☆ドライブをした後は、、、、事実。笑

 

 

 

市内観光ツアーにJOIN🌈

 

とにかく、いろんなところに連れて行ってくれました。

 

 

f:id:ayakoart:20200317215705j:image
f:id:ayakoart:20200317215707j:image

博物館

 

f:id:ayakoart:20200317215738j:image

海が、とても美しいーーーなんか、幻想的✨

 

首都は、ビルたくさん! あと、リゾート地もあった!!


f:id:ayakoart:20200317215741j:image
f:id:ayakoart:20200317215727j:image

 

 

こ、、ここは、カタール❓❕
f:id:ayakoart:20200317215724j:image
f:id:ayakoart:20200317215747j:image
f:id:ayakoart:20200317215734j:image

パステルの世界~というか、街~

 

 

私の知らないカタールーーーヨーロッパかと思って、テンション上がった(*^▽^*)

 

住みたいっっっ🏠♡

 

 

 

ツアーが終わると、ホテルにチェックイン🏩

 

その後は、ステキな2人と、衣服を求めて、うろうろ。。。。

 

(飛行機トラブルがあって、宿泊用の荷物は、すでに日本へ飛んで行った。。。。あらま)

 

 

3人で、

あーでもない、

こーでもない、

なかなかないなぁって、

 

なぜか爆笑しながら、買い物したのは、今となっては、いい思い出🌸

 

 

 

買い物しながら、打ち解けたのも、嬉しかった*\(^o^)/*

 

ご飯も、一緒に食べた

4月から、新社会人ーーーなんか、いいねぇ💐

 

 

 

 

予定は、

カタールは乗り継ぎのみだったのに、飛行機トラブルで、急遽1日泊まることに🛩

 

1泊したから、カタールも旅できて、かわいい2人にも会えて。。結果オーライでしたね🌟

むしろ、楽しくて、忘れられない1日になった。

 

 

 

明日なんて、誰にもわからない。

そう思った🌱

そして、どうにでもなると、感じたね。

 

 

 

2月11日フランス→モロッコデンマークカタール

27日 無事に、羽田に着きましたとさ😊 よい旅だったーーー🌈