からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

昨日は、、、、ちょっとshockー( ;∀;)

昨日ね、、、、

 

18日(今日❕)から、カナダへの外国人入国制限をはじめる」

 

ということを、カナダの首相が、宣言、、、、😢

 

 

私は、20日から、カナダへワーキングホリデーに、行く予定でした、、

 

5月に延期。。現実的に、予定が変わると、ショックです( ;∀;)

 

 

 

なので、、昨日は、スーパーで買ったお刺身を食べて、ちょっと癒されました。

安上りですね🐡

 

でも、留学など、、全て延期にしてくれたので、そこは良かったのです🏫

 

 

 

 

 

夜、布団の中で、

 

今回のコロナウィルスの影響で、辛い思いをしている人って、本当に沢山いることを、さらに実感した🌙

 

みんな、やりきれない思いをして、過ごしているのだろうなぁ。

 

 

 

早く収束して、マスクをはずして外出したいね(母は、マスク手作り中。うまい!)

 

オリンピックも、無事に開催されるといいですね。

f:id:ayakoart:20200214061507j:plain

(ルーヴルの美しかった王冠ー👑)

 

 

 

 

さて、
時間ができた今、何をして過ごそうかな~って思ったけれど、



・お絵かき(デジタルに慣れたい💻)
・片づけ、掃除(部屋をもっときれいにして、出国しよう🛫)
・英語(3月に入ってから、勉強せず…だったので、再開!しよ!)
・国内旅
(近場でも、少しずつ外出したい。もし、来月以降…コロナが落ち着いてきたら、久々に国内に旅に行けたらいいなぁって思っている🗾)



思いついたのメモーーーなんか、何でもないような予定ね。。笑

 

あと少しで、何でもない毎日を、過ごせますように🌈

 

マイペースに、ゆるゆる過ごしながら、待っていようっと。ゆるい。笑