からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

おじちゃん

3月24日

 

 

親戚のおじちゃんが亡くなった

 

 

94歳だった🕊

 

 

 

 

 

おじちゃんは、歯医者さん

90歳になっても、働いていた。

 

 

一昨年までは、とても元気だった🍃

 

昨年の年末年始、九州旅行に行き(関東に住んでいたのに。。やっぱすごい)

 

その後、体調が悪くなった。

 

 

 

 

猫が好きで、

鳥にパンの餌をあげたり、

花を育てたり、

 

優しく、穏やかで、知的な人

 

 

 

時々、家族で遊びに行くと、

おいしいご飯を用意してくれた🍚

f:id:ayakoart:20191127181630j:plain

旅行が趣味で、おばちゃんと2人でよく行っていた。

 

おじちゃんが90歳、おばちゃんが88歳のときに行ったのが。。。。

カナリア諸島🏝

 

 

 

 

 

どこ、、、、❓

 

 

って、思いましたよねー、、、、たぶん。

 

私は、わからなかった

 

 

カナリア諸島は、

アフリカの近くにある島国なのです。

 

 

 

日本から、とーーーーーても遠い!!!!

 

 

 

 

新しいことに興味があって、心身ともに健康的で、

尊敬🛫

 

 

 

 

前に、何か国くらい行ったの❓って聞いたけれど、

 

60ケ国は行っている。途中から、数えなくなった。

 

って、言っていて、ステキだなぁって、感じた🌏

 

 

 

 

おじちゃんとおばちゃんが最後に行った国、

カナリア諸島

 

近いうちに、行ってみようと思った。

 

 

 

 

亡くなった実感って、いつなのか、わからないけれど

 

天国にいってしまった

 

 

 

 

私も、おじちゃんみたいに、

周りの人に優しく、穏やかで、

 

いつまでも元気で、いろんな国に旅したい💐

 

 

行きたい国、全部、いってくるよ