からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

さいきん

さて~~~~~4月🌸!!!!

 

 

 

 

 

みんな、みんな、みんな、元気ですかーーーーー( ;∀;)❓

 

 

 

あ。。元気って、聞こえた。。笑

 

 

 

私は、

すーぱーべりー元気☆げんき☆ゲンキ🌈ですだす

 

変な

 

 

 

 

 

 

3月から、ワーホリに行く予定だった。

 

世の中が、落ち着いたら。。

 

いろんなところに行って、

その後、

また仕事をしようかと、思っていたので。。

 

 

 

現在、無職

 

無職歴2年目✌️(どーん。やけくそさん)

 

 

 

 

 

なので

 

堂々と、ただ生きているだけ🍃

f:id:ayakoart:20200416215313j:image

どーーーーーん

 

 

この絵の意味よ。

 

 

 

 

ちょこっと体調が悪くなったり、ちょこっと落ち込んだときもあったけれど。。。。

 

ちょこっとって。。

 

 

もうね、ふっきれちゃった☆

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ン☆

 

 

明るいね

 

 

 

 

 

 

最近は、

 

描きたいときに、描きたいものを描いて、、、、自分のスタイル模索中☆

 

 

 

 

映画を観て

 

U-NEXT入っているけれど、ちょーーーーーオストメス*\(^o^)/*

雑誌も漫画も、見れーる。ほぼ、映画だけ見ているけれど。

昨日は、「ジャッジ!」見た。妻夫木聡さんや北川景子さんのね。

 

 

 

 

レモンさんのビタミンラジオ局のラジオを聴いて。。

 

Face bookのグループでっす📻

レモンさんこと、山本シュウさんが、主催❣

誰かと、繋がっているっていう感覚、大事ねー🍋 元気でた

 

 

 

 

散歩して

 

 

 

 

眠る前に、すこし本を読んで📚

 

 

 

夜は、果てしなく、眠るという、、

ひまな生活を謳歌中。

 

人生で、こんなに時間あるのはじめてだぃ。

 

 

 

あと、スキンケアをむだに丁寧にやっているー肌、もっときれいになるよーう( ´艸`)💕

f:id:ayakoart:20200416220212j:image

おうちに、ずっと居ると🏠

 

 

 

だんだん、

 

心が、無になってきた。

 

しーーーんと

 

 

何か、あっても動じません。

 

もしくは、反応が遅い。笑

 

 

 

 

仏のような、心で、

 

日々、淡々と、笑えることしながら、生きていく。

 

それが、私の今の仕事かもしれませぬ。

 

 

 

 

みなさん、お元気でいてくださいね🍀