からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

春に~

はよーーーーーーーん(*^^*)

 

 

 

みなさん、地震は大丈夫でしたか?💦

最近、多い、気がします。。気をつけていきましょう

 

 

 

 

 

さてはて、

 

我が家は、、

というか母さんが、花束が定期的に届くサービスを利用している🍃

 

春らしいお花

f:id:ayakoart:20210320191222j:image

じゃばら花🌸 (たぶん)

じゃばらんなの…? 

 

ふんわふわ~~~ん♡

 

きれいでしたとさ💐

 

 

 

 

 

そいえば、

あと10日で、今年度も終わりかぁ。。。。

みじかくない…? ながくない…!?(どっちやん)

 

私は、いつもの年より長く感じたかな………ゆるゆるした年だったなぁ🍃

みんなは、どうなんだろう。

 

 

たっぷり休んだので、、

4月から働く&引っ越しできますように………キラーン🌟

神様、よろしくお願いしますね…(>_<)💛

 

 

 

 

 

今日も良かった、ありがとう🍀

明日も、楽しもう🌈