からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

Just enjoy it🌈 やっぱ、これだけだね

たらったらった〜〜〜

 

タッタッタ〜タタタタタ

 

 

🇹🇭←(о´∀`о)ココ

 

 

タイさん!   バンコク!   おはつ🛩

 

やっと来れた〜♡

 

 

深夜2時に着いて、空港でしばしおやすみ…😴

バスで、宿へ〜

 

ずっと行ってみたかった、カオサンロードへ🌏

f:id:ayakoart:20191210004013j:image

世界中のバックパッカーの旅人の聖地!!  

 

宿もお店も、た〜くさんで活気にあふれておりました。

 

まず、ランチにガパオライス🍚

f:id:ayakoart:20191210004021j:image

おいしかった〜また食べたい💕

 

も、ここ来れただけで、目的達成〜✨

あとは、自由にしよって思った。

 

旅の満足度が、どんどん下がる

…すぐ満足するからね🍀

 

 

 

あとは、ワット・ポー(ねはん寺)

f:id:ayakoart:20191210004040j:image

Wow〜🙃

目が…まったく、合わない…。w

 

 

f:id:ayakoart:20191210004138j:image

うつくしい…金のおなか。

大きすぎて、、撮れないよ⁉️

 

 

f:id:ayakoart:20191210004157j:image

あしっ!のうら

 

どどーーーんと

 

迫力あり   すぎる

 

 

f:id:ayakoart:20191210004204j:image

↑ぜんしん。ちょこんとして、かわいらしい。

 

 

なんか、、のんびりと、、

生きてみたくなった、、、

 

今でも、自由にすごしているじゃないー。w

 

これ以上、自由にって、、

どうすれば、、どうしよ。。w

 

 

たぶん、

どっしりと、横になる姿見て、

いやされたのかも🌿

 

ありがたやーーー👼

 

ありのままでOKという、

お言葉をいただきましたm(_ _)m✨

 

 

 

夜ごはんは、またカオサンロードに行って…

f:id:ayakoart:20191210004519j:image

パッタイ!!   美味😭!!

 

今日は、てくてくと…

とても歩きましたとさ。

だから、ねむくなってきた…健康的だね…。

 

楽しかったでっす。

 

海外に来て、思考がきりかわった。

f:id:ayakoart:20191210004754j:image

ナイスポスター、はっけん💘

 

 

ぐっどないと🌙