からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうーさようならーーーまたね♡

今日で、パリと さよーならー 14〜16日、更新しなかったけれど、、、、 (ブロガー、尊敬しております) ルーヴル美術館、 オルセー美術館、 オランジェリー美術館、 ダリ美術館、 ヴェルサイユ宮殿、 凱旋門、 エッフェル塔、 に行きましたとさ。 宿で朝食中…

パリッパリ

タイトルは、思いつき すぎる、、、、あは٩( ᐛ )و さてさてさてと、 今日は、 やっっっと、行ってきました!! ルーヴル美術館へ 見学中、感動して、泣きかけたよ。 (泣いてはない) 美しいものが、世界にはたくさんあるのだね 美しいものに囲まれて、うれし…

旅立ちの日

実はね、、 昨夜、、日本とさよならして、、 (さよなら前のお絵かき✍️ 関係ないw) ドバイ経由で、、 お昼に、パリ着きましたよーん 初ヨーロッパなのさ*\(^o^)/* 小さい頃から美術が好きで、 ずっと憧れていたけれど、、 「フランス語かぁ。」 って、思って…

トンレサップ湖

東南アジア最大の湖であるトンレサップ湖。 水上生活者の数は世界最大規模。 100万人が住んでいると言われ、いくつもの村がある✍️ 雨季の増水に備えて高床式にしている家、学校、教会、商店などがある …のですよ 乾季に訪れたので、村を歩いた。 高床式の家…