からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

へいわ

てくてくてくてく 歩いていって〜♫ …なつかしい手遊びを思いだしたから、書いてみた。自由だね。笑 海へ ざぶーん。 砂浜にすわって、ごはん 近くで撮影していた… モデルさんもカメラマンも、かっこよ!かった! とりが、近くに遊びにきてー かこまれたー と…

She is crazy

きょうも、宿いどう日 トラムのしくみがわからず、 宿の方に聞いて… (笑顔でおしえてくれて、ありがとうー 心配だったのか、コピーまでしてくれて。 やさしっ。笑) 初!のってみました これですー。 乗ってからも、となりの人が入れ替わり立ち替わり(言葉の…

おさんぽ日和

今日は、父さんの誕生日ねー 私のね…。笑 おめでとうー from メルボルンより笑 おもしろい返信に、ニヤニヤしたーあはは で、母さんから兄が実家に帰ってきたとLINEきたー! よかったよかった で、思った…もう、うちの家族、このままがいいね☆ 当たり前だけ…

Zoo

てくてく歩いて…ため息…きれいな街だよ、メルボルン。家の周りにはお花、道には木が植えられていて…丁寧に生活しているのだなぁと感じた ステキだー☆ Melbourne ZooへGO 世界に3番目に古い動物園…らしい‼️ (この子がペタッてすると、猿もペタッてしてたーか…

さんきゅー💘

カフェの後は、スーパーへGO‍♀️♫ ホステルでは、料理をする人が多くて…私もやってみたくなった! ていっても、ソーセージとミニトマトとか〜…まずは、簡単なとこから…ね☆ キッチンに行くと、たくさんの人が! 鍋で炊飯している人に、どこのお米?と聞くと…作…

愛しのカフェターーーイム

10時頃、起きて…宿近くに、何があるかを調べて……… マイペーーースだねぇ*\(^o^)/* メルボルンはカフェの街☕️ …のようなので、まずはカフェへGO☆ 歩いているとカフェ、たくさん! オシャレなお店、たくさん!✨ お散歩、楽しい メルボルン 「Wild Life Bakery…

出会いの連続

宿で、地元が近い人と出会った。よくよく話すと、同じ高校出身ー⚡️ もう、びっくり*\(^o^)/* なんか、嬉しい!! 考えながらもやりたいことを実現して、とても行動的な人でした。話していて、刺激を受けた 高校の友達、みんな元気かな〜って。なんだか懐かし…

楽しかった日

午前中、かな〜りのんびり過ごして。他の人がランチ作る時間くらいまで、ホステルにいて…午前中、とても眠たかった…。 ホステルを移動した日。海辺に行ったり、 夜は、Eggs 'n Thingsのパンケーキ食べてみた おいしかった〜でっす。短いけれど、もう寝ます〜…

島が好き。海が好き。

ワイキキビーチへGO〜 TVでよく見るから、一度行ってみたかった場所。海、きれいでした‍♀️ くもり空。人がたくさんーそりゃそうよねー。砂浜に座り、ぼんやりながめた。 海風と波の音がここちよくて、いやされたー‍♀️ もう、無条件にね、島が好きなんですよ……

アロハッハ〜

さっき、ホステルで料理をしていた人が…パスタを茹ですぎたようで 彼女が爆笑して、味見していたらnot so badと言っていて、私も笑う。トッピングなし?と聞いたら、Yesと…そのまま食べている姿…なんか、かわいかった〜。笑 外人の笑顔と楽天的なところ、本…

心が軽くなーるー

あっはー。最近、Official髭男dismの曲を聴くと、満たされるー(#^^#) Pretenderって、どんな意味だろ…「名詞:ふりをする人、詐称者、王位をねらう者、(不当な)要求者」…なるほどさん。あっ…Pretenderっていう、ステキな曲があるから、調べてみました。今 え…

いろんなことして、笑って生きる

穏やかな1日 昨日、パソコンを買った ずっっっと古いのを使っていたから、最新のパソコンの性能にびっくりさ〜すごいよ、令和! 新しい物を使えて、嬉しい〜スムーズライフ*\(^o^)/* 私は、旅、登山、ダイビング、自然、絵を描く、文章を書く、歌う、映画、…

らぶ あんど ぴーす

お昼は、母と兄とやまむろラーメンへGO 地元…ねー☆ ワンタン麺をオーダー。2人から、餃子、モツ煮、ライスを少しずつ…ワンタン麺のプレゼント返し 思いついたから、プレゼントって書く。 伊藤家は、食べものを分ける食文化があるみたい だから、私は旅に行く…