からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

薬局パラダイス

はよーーーーーーーん💛

 

 

 

 

今日のランチは

 

 

 

 

ホットドッグ🌭 & スープ 作ったよーう

f:id:ayakoart:20210319220853j:image

 デザートは、セトカ🍊

 

 

 

チーズ入りソーセージのホットドッグ。。。。。。

 

 チーズ、ジュワワワワワワン♡

 

おいし過ぎ~やった~(*^▽^*)   

 

 

楽しい時間を増やす工夫、していこうっと✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

 

最近、やりたくないことやらないように意識していて。。

やりたくないことやらないと、やりたいことしかやらないから(シンプル)

 

毎日、平和なのよね🕊

 

 

 

 

さてはて、

午後、マツキヨ行って、眺めてきた。。。。

スキンケアの下見? 偵察?………みたいな(買わないんかい)

 

私、、、、

 

 

 

 

 

めっっっっっっっちゃ薬局好きなの💖v(*^^*)v💖 あは

 

 

特に、スキンケアをなめるように見る。。じろじろと

最近は、顔の毛穴ケアに興味津々。今年こそ、毛穴撲滅すっぞ🔥笑

 

@コスメも、年間ランキングの雑誌、毎年、買っていたし。笑

今は、@コスメのサイト、よく訪問している。笑

 

 

 

 

私は、4月(遅くても5月)から、働きたい(どーん)

 

もし、応募しているとこに採用されなかったら、薬局で働いても楽しいかも🌟 

好きなものに囲まれて働くの、、ワクワクする~🌸

 

明日、求人とか調べてみよう~~~ラ・ラ・ランド🎵

 

 

 

 

 

 

今日もよかった、ありがとう🍀

明日も、楽しもう🌈