からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

小さなイチを足していく

ひゅう~と、秋を感じる。やきいも、食べたい🍠


堀江貴文さんの本「ゼロ   なにもない自分に小さなイチを足していく」(2013年)を読んだ📕   一言でいうなら…堀江さん、かっこういい。こんなに働くことに意味を見い出し、働くことに意欲的な人、なかなかいない。世の中を変えていきたいと、行動し続ける姿に尊敬✍️   そして、とても読みやすい。主張のあとの、理由や考察がわかりやすく、共感することが多かった。「やりたいことは全部やれ!」も、納得。全部やります!!


今の私は、ゼロに近い。毎日、小さなイチを足していこうと、前向きになった。成功に近道なんて、やっぱりないね🌱   なんだか読了後、心に火がつきました…めらめら~🔥   堀江さん、どうもありがとうという気持ち。

 

〜今日のらくがきさん✍️〜

f:id:ayakoart:20191007232104j:image

足をみつめていたら、しゃべりだしたので、描いてみましたとさ。

「大丈夫?」「そっと見守っておきましょう…」

 

かなり、らくがっきー☆   んでは、おやすみなさい🌙🌙🌙