からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モロッコ🇲🇦 力強いよ、マラケシュ

ロッコ旅ーーーその2😆

 

ははん。

 

 

 

マラケシュでは、バヒア宮殿の他に、、、、

 

 

 

ジャマ・エル・フナ広場へ、GO🍊🧡

 

マラケシュの定番観光スポットだねぇ。

 

 

 

 

お店には、番号が書いてあって、

すごい勢いで、客引きがあるので、

 

負けないでください…誰かよ。笑

 

私はマラケシュ2回目なので、さらっと受け流しました🤣 ごめんねー。

 

 

 

リーズナブルでおいしい〜ご飯や、

 

フレッシュフルーツジュースや、

 

ペットボトルジュース釣り🎣などなど…いろいろあるのだ🤣

 

 

 

釣りには、びっくりした!!

 

ペットボトルって、遊べるんだね!!笑

知らなかったよーう。

 

 

 

 

日本や自分の身の回りにはないものが、

海外にでると多くて、

見つける度にハッ‼️として、

ワクワクする。

 

 

旅していたら、

頭も心も、ずっーーーと子ども🧒でいれそうね☆   おほほほ☆    あははは☆

 

 

 

オレンジジュースが、おいし過ぎて、

 

しみるーーー🍊🥤

 

しみたーー💫

 

 

すぐに幸せを感じます。

安上がりです。

 

 

店員に、Good!って伝えると、

写真を撮ろう!と言われて、

f:id:ayakoart:20200310211407j:image

店に侵入してパシャっとね📸

 

 

 

ロッコ人は、明るいのだーーー🤗

 

 

あとは、果てしなく、ぶらぶらお散歩しましたとさ✍️