からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

モロッコ🇲🇦 魅惑の国 バヒア宮殿へ…の巻

あぁ、、、、、、(;^_^A

 

3週間ぶりのblogでっす。。

 

 

3日坊主の天才でっす。。。。

 

まいったなぁ。。

 

 

 

さ・て・と

(思いついたから書いたけれど、なんか気持ちわるぃ…)

 

 

みなさま、お元気でしょうか❔

 

お身体を大切に、ゆるゆると過ごせるといいですね🍃

 

 

 

 

前回、フランスのblogを書いていましたが、、、、

 

私は、今はJAPANにいます、、、、

飛んだよ(*´з`)

 

 

なので!今日は!フランスのその後の旅を、

書いてみようーーーつらつらと。

 

 

 

んでは、どうぞーーーーー☆

 

 

 

 

 

フランスの次は、、

 

ロッコへ行きました🏜 アフリカン

 

 

 

3年前モロッコ行って、世界の広さを肌で感じて、、、、

 

その後、とても尊敬する人に出会い、人生の転機がきた‼️

 

 

 

昨年もモロッコ行って、世界を旅したい、いろんなことに挑戦してみたいと思って、、、、

 

サハラ砂漠で、辞職を決意ー‼️

 

 

 

今回で、、、、3回目( ´艸`)

 

 

好き過ぎでしょーーーーう

 

 

 

今年は、映画「億男」を見て、サハラ砂漠にまた呼ばれた気がして(絶対呼んでない)

 

来てしまった。。。。。。

 

 

なんて、単純なんだ。

 

 

 

 

 

ロッコ到着翌日、

 

まずは、

マラケシュのバヒア宮殿へGOGO🏰

f:id:ayakoart:20200309234018j:image

ロッコ在住の日本人女性と一緒に、観光してきました💛

 

再会できて、嬉しい💛

 

 

 

中は、、、、人がたくさん!!

意外とΣ(・ω・ノ)ノ!

f:id:ayakoart:20200309234057j:image

ステンドグラスが美しかったーーー

 

 

話しながら歩いていたけれど、途中で自然と別れて、、

 

 

 

見失いました。。。。苦笑

 

ちょっとだけよ😭

f:id:ayakoart:20200309234259j:image

ちょっとして、無事再会できたときは、

本当安心したなぁ、、

 

海外だからねぇ🌍

 

 

 

観光して、お昼ご飯を一緒に食べて。

 

ロッコで生活している人と話すの、刺激受ける✍️

マラケシュの「Dar Mirai」というゲストハウスを、経営されています。

 

ステキなお宿なので、ぜひです🏠

癒されますよー。

 

 

 

楽しかったなぁ🇲🇦

 

 

 

旅をしていると、好きなように生きていいんだよ~って、

みんなが教えてくれる気がする。

 

ありがたいです💐

 

 

それでは、おやすみなさいませ🌙

 

 

----------

f:id:ayakoart:20200309234637j:image
f:id:ayakoart:20200309234641j:image
f:id:ayakoart:20200309234644j:image

illust描いています🖼

 

 

🌸instagram🌸

ユーザーネーム はayako です。

@lemonyellow17

 

↓↓↓   

https://www.instagram.com/lemonyellow17/

 

 

 

もしよかったら、フォローよろしくお願いしますm(__)m🌱