からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

すやすやと  おやすみに なって

地球を 描きたくなった🌏

 

なでている 優しい手も

 

 

 

f:id:ayakoart:20200429221304j:image

「すやすやと おやすみに なって」

 

 

 

ウィルスも

 

なでなで。

 

もういいでしょう?

地球の叫び声、わかったから

自然を大切に だね🍃

 

そろそろ、さよなら ばいばい

 

 

 

 

社会で働いている人も

 

学校が休校中の子どもも🏫

 

おうちで過ごしている人も

 

なでなで。

 

 

みんな、何かを 頑張っているよね🏠

 

まわりの人を、なでなでしたり、

優しくする余裕 なくなってきたかも しれないよね

ちょっと疲れているときって(>_<)

 

 

f:id:ayakoart:20200429221342j:image

(地下に、セカイがありそうー!なんて思って、撮った。のんきだ。行きたい)

 

 

 

だから、地球を なでなで

みんなも なでなで

 

 

頑張っていて、えらいえらい

今、できることをしていて、えらいえらい

 

自分のことも、なでなでして 認めてあげてね🌸

 

 

 

そろそろ 桜も 終わりかな

今年も きれいでしたとさ✍️