からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

クェックェックェッ チョコボォ~ルゥ~~~🎵

つ、ついに………

 


この時が……

 

 

きてしまった………⚡️⚡⚡(ピシャーンゴロゴロゴロゴロ)

 

大げさね

 

 

 

 

 


銀のエンゼル5枚そろったーー!!!!

 

そろたーーー!!

 

ばんざいざーい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

f:id:ayakoart:20200426120338j:image


小学生⁇の頃から、

たまーに。。ほんと、たまーに買っていたチョコボール🍫

(大体、忘れていたけど。故に、空白期間ながし)

 


片付けをしたら、、4枚でてきた。

 

 

 

あと・・・・・1枚じゃん!!!!

 

 

 

おもちゃのカンヅメ🥫じゃん!!!!

 

忘れてたじゃん!!!!

 

時間は、かかるかもしれないけれど、、、、いつか、手に入れるぞ~~~燃えちゃう🔥

 

 

 


って、思って

昨日、買い物に行ったとき、

 

何気なく2箱買ったら…当たったーよ😆

 

 

 

すごくない?!(何かが。笑)

 

 


昨日1興奮した…嬉しかったー

最近、小さなことで、すごく喜ぶ、怪しい自分がいる( ・∇・)笑

 

危ないから、よい子は近づいちゃダメダメよ~~~(元気ですね)

 

 

 


なんとーーー!

走る!キョロちゃん缶🥫がもらえるそう。

 

 

走って、どっか行くらしい!

 

待って~よ~~う!

 

落ち着きましょう。

 

 

 

おもちゃのカンヅメも進化しているのねー。

 

 


今日、郵送しよーう📮

届くのが、楽しみであーる✍️

 

 

 


なんか、

 

子どもっぽい投稿ですね……………えぇ、子どもですが、なにか

何歳児でしょうか……………何歳児でしょうか

大丈夫でしょうか……………大丈夫……正常ですから

 

 

まぁ、いいや。。