からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ひさしぶりに書いてみよう~ の巻

ぱんぱかぱ~ん🐈

 

 

2021年が始まって、早3ケ月。。。。

 

はやっ!!!!

 

 

 

 

…っくないですか…?(そちらのあなたへ)

 

 

時間は、ピューとした光🌟みたいだ~~~キラ~ンって

 

 

 

今年から、さら~に

 

ゆるゆる過ごしています~よ~~~(*^^*)🕊🌈

 

みんな、元気?

 

 

 

 

今日は、

父さんと母さんと一緒に、マミーマートに行った。

平和である🍃

 

 

昼ごはんのお弁当、

夜ごはんのピザ(チルド)、

明日の夜ご飯のおでんの具(感動のラストおでん)、

などなど、、

 

買ってみてさ🍚

 

 

 

 

元々食べるの大好きな我が家は、

 

昨年から、

ご飯の時間を、

さらっっっっっっっに、大切にしている気がする。

 

さらっっっっっっっって。笑

 

 

毎日の小さな幸せを、大きく楽しんでいこ~うっと🎵 

 

お~~~~~!

 

f:id:ayakoart:20210312184626j:plain

 

さてはて、

大好きなアニメ「きんぎょ注意報!」を見て、

 

すやすや眠ります~~~~~(^o^)ノ < おやすみー💕