からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

パリッパリ

タイトルは、思いつき

 

すぎる、、、、あは٩( ᐛ )و

 

 

 

さてさてさてと、

 

今日は、

 

やっっっと、行ってきました!!

 

ルーヴル美術館へ😍

f:id:ayakoart:20200214061514j:image

見学中、感動して、泣きかけたよ。

(泣いてはない)

 

 

美しいものが、世界にはたくさんあるのだね💎

 

美しいものに囲まれて、うれしかった👑
f:id:ayakoart:20200214061507j:image

世界が美術館みたいだったら、いいな。

 

 

なーんて言葉、思いついてしまうくらい、

癒されたーーー🌱
f:id:ayakoart:20200214061518j:image

心が、優雅な感じになる。

 

勝手に。w

 

 

 

カフェ「Angelina」へ☕️

 

日本に支店があって、モンブランが美味しかったから、来てみた。

 

美術館内なのに、入れてラッキー🤞

 

 

とか思って席に着いたら、、

 

店員さんが呼んでくれて、

奥の席に案内してくれたーーーメルシー💓

f:id:ayakoart:20200214061908j:image

2階から、オブジェが見れて、最高の席だったよーーーう✨

 


f:id:ayakoart:20200214061904j:image

1日中、見学。

噂どうり、めっっっちゃ広くて、

美術好きには、天国だなって、感想。

 

歩いた。。迷った。。

 

 

 

お絵かきしたくなった✍️

 

でも、私は、いろんなことするのが好きだから、、、、

あまり決め過ぎず、自然の流れに身をまかせて、過ごしてみよ♫

 

って、思ったね。

 

 

もう今日が、楽しければ、オールオッケー🌈

 

f:id:ayakoart:20200214063010j:image

この人に、大丈夫🙆‍♀️って、言われた気がした!!

 

とても癒されましたとさ。