からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

はじめまして

はじめまして。ayakoです(^^♪

昨年度まで働いていましたが退職して、今やりたいことに挑戦してみようと思っています。

 

5月からフィリピンで短期留学したり(本当に楽しかった~9月にまた行きます♡)、

6月には初めてギャラリーに絵を展示してみたり(他の作家さんとコラボ)、

後3日後は富士登山に向けて…東京から歩き始めます…これ、よくわからないですね。まぁいいや。笑

 

好きなことは…

美術、歌う、文章を書く、服、食べること、カフェでのんびり、子どもと喋る

旅(特に島、海外!)、登山、ダイビング

…など?広くあさーく、あります(^^)/

 

最近は、海外、絵、英語に興味がありますー! 

今、自分がやりたいことに身を委ねて、笑って生きていきたい☆

 

ずっと、気になっていたブログ! はじめてみます!!

 

よろしくお願いします🌈 

 

instagramやっています( ..)φ →→→ lemonyellow17)