からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

コウチャゼリーも、おいしいよねー^ ^ってことで、良い☆

今朝フィリピン人と行くはずだったmuseumは、「寝ていたから、もう行っちゃたわ☆」と。8時頃まで、のんびりだったからね…一体何時に行ったの?笑   ステキな✨マイマイ✨に感謝を告げて…ドゥマゲテの中で、大きいshopping mall…Robinsons mallへGo‼️


海外のスーパー、飽きない。ワクワクが止まらない。Robinsons mallの中には、なんとー…貢茶(GONG CHA)があります‼️   うれすぃー♡   今、大人気のタピオカのお店。渋谷だと行列ができていますが…ここは誰も並んでおらず…0秒で買えちゃう。最強です*(^o^)/*   私は、アールグレイ(タピオカ入り)を、おーだー。したのに、アールグレイ(ゼリー入り)が出てきた…これは黄色いゼリー⁉️  

f:id:ayakoart:20190904214337j:image

(ゼリー見えませんねぇ)

海外の貢茶は、トッピングを追加で伝えるシステム。うまく伝わっていなかったのね…コーヒーゼリーならぬ、コウチャゼリー…まぁ、いいか。おいしかったから。次また来て、タピオカ飲んでー💓って、ことだね。きっと。


お茶して、いろいろ考えてみた✍️   今は行きたい場所に行って、いろいろな経験をして、それを表現していきたい。絵や言葉や写真で。周りを癒せるような、そんな存在になりたい…な~🌸


映画館は、何を上映しているのかな~と思ったら………

 

 


なんと‼️

 

 

 

f:id:ayakoart:20190904214425j:image
「Weathering With You」ではないかぁ‼️  

なんか、感激!   日本でも、上映中なのに〜好きで、2回見たなぁ。人物も内容も映像も美しく、天気と人の心の移り変わりが儚く💫   夢を描いたような映画でした🌈   また見たいなー映画が、格安なのです。


すごいなぁ…新海誠さんの表現力は。世界中の人を感動させる、泣かせる映画なんだね…😭

 

最近、思ったこと…どんどん話が変わる…。

 

世界が平和になったらって、きっと世界中の人の願いだと思う。でも、まずは自分平和から🕊   自分の心が満たされていないと、本当の意味で周りに手を差し伸べられない。きっとそのあと、家庭平和、ご近所平和、お仲間平和、職場平和…日本平和🇯🇵…世界平和🌏って、平和の輪が広がっていくのだろうな~。なんてことを、ぼんやりと。世界中の人が「自分平和」や「家庭平和」だったら、世界はもっと変わると思う🍀   自分で自分のことを満たすのは、全く悪いことではないと思う。どんどん好きなことをして、笑って生きていく人が、少しずつ増えたらいいな~と思う、そんなドゥマゲテの夜🌙   

f:id:ayakoart:20190904214504j:image

ごちそうさまでした~夜ご飯よ。