からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

夢を、パチパチうってみた

これから、叶えてみたいことを、wordにパチパチ打ってみた💻   前から、wordに打って、紙に出してみると、頭の中がすっきり~まとまっていく~ような気がする。何にも考えないで、理想の生活、やってみたい仕事、会ってみたい人…夢みたいなことばかり、書いてみた🌈   こうなったら楽しそう~という、想いのみ。自分だけの、ナイショの紙…シ~ってやつね🤫   まぁ…見たい人、いないね~あははのは。笑   さて!どうなる!私の未来!   いつだって、ワクワクしながら、生きていきたい🌸

f:id:ayakoart:20190929185444j:image

家族が「鶴瓶の家族に乾杯」(NHK総合テレビ)を見ていて…私もチラチラと。いろんな家族のかたち、人生がある👨‍👩‍👧‍👦    みんな、いろんな場所で生きている。ほっこりした気持ちになる番組に、かんぱ~い🥂   癒された。いつか、笑い声があふれる、温かい家庭を築いていきたい🍀   家庭をもつことは、叶える!

f:id:ayakoart:20190929185520j:image

父と一緒に、図書館へ本を借りにGO📖   明日から、父が入院する。その前に…⁇   みんなで、シュークリームをぱくり☆   父は、大福も食べていた…食べすぎでしょ~う‼️と思ったけれど…まぁ、好きなだけ食べて、いいよね~。父は、あんこが入った和菓子が、とても好き🍡   おはぎを見たら、秒で買う人。


あっ!というまに、日が暮れていく。もう、真っ暗だね🌙   10月、すぐ近くに。