からふるにっき

Just enjoy it(⋈◍>◡<◍)。✧♡

日々、出会う

f:id:ayakoart:20190909215705j:image

今日は知り合いの日本人に会いに…語学学校へGOGO~🏫   ceres busターミナルから、遠出するの初めてだったけれど、到着できて良かった。もうceres でどこでも行けそうー☆   ネグロス島、広い!!


代表の方とも一緒に、ランチ🍴   大きな家にみんなが暮らしているような、温かさを感じた学校。語学学校といっても、いろいろなのねー。プールがあるー‼️目の前は、うーみー‼️


代表の方の柔らかい雰囲気に、リラックスしながらも…教育への強い想いに、心打たれた✍️   教育は、より豊かに生きていくために大切だね。


「英語を話せるようになると、他国の文化や価値観がわかる。だから、英語が必要。」というような話に、納得。言葉を学ぶことで、世界が広がる🌏   世界中の人と心が通じ合うと、ただ嬉しいしね。英語、もっと話せるようになりたいな~もっと笑い合いたい🤣


スタッフの方が、みーんな穏やかで…大自然の中で、周りのことを想いながら、過ごしているのだろうな~と肌で感じた。素敵だ。世の中には、素敵な人がまだまだ沢山いる🍀   大自然の中で、働くのさえも楽しそう。いいなー✨いいなー✨って、ずっと言ってしまった^ ^笑

f:id:ayakoart:20190909221355j:image
出会いに、感謝💐   私は4月から、心のままに、ふわふわと生きている。やりたいことをしている人に出会うと、刺激を受けたり、羨ましく思ったり。


帰路、ノートにやりたいことを書いてみた。今は、海外にいたい。表現しながら、旅したいな~と思っていたから、やりたいことしているのだ。きっと、これでいいのだ〜🌸


奇跡的に、blogが続いている✍️   紙に感じたことを書いて、あまり考えずにパパ~と打って、投稿。普通に日記ねー。笑   案外、楽しんでいる。お絵描きも、そろそろ始めたいな~*\(^o^)/*


タピオカ飲みながら、次はいつどこに行こうかな~とぼんやり考えたら、ふと思ったことがあった。私はどこでも誰とでも、なんか楽しく過ごせるかも!!…と🌱   なんて楽天的なんだ…。だから、どこの国に行くかより、何をするか…かもしれない。じゃあ、どこにいても良いじゃ~ん☆   感じるままに呼ばれている国に行って、いろんな体験して、それを絵や言葉で表現してみよう😊  そんな気分。

f:id:ayakoart:20190909222744j:image
f:id:ayakoart:20190909222739j:image

(いつかの子どもたち🧒👦   ただ生きていた)

 

フィリピン来てから、ずっと元気で前向きな私…大丈夫かしら。笑   フィリピンは、居心地よいのです~本当、気に入った♡